再開

4年半ぶりに帰った日本で4週間の東京滞在を終えて無事ニューヨークに戻って来た。
暖かかった東京にまた飛んで戻りたくなるほどこの町は寒い!寒いんだろうな~とは思っていたが思った以上に寒かった。家の中で暖房をつけているにもかかわらず室温は16度くらいしかない。
東京では何処へ行ってもたいてい暖房便座があったのですっかり忘れていたのだが、自宅のトイレに座った途端その冷たさにビックリした。東京で甘やかされたおしりには暖房のない便座は恐怖である。

毎朝スッキリから始まりポン、ドン、ミヤネ屋といかにもおばちゃんが喜びそうな番組をかなり楽しんで見ていたせいで、日頃お世話になっているテレビジャパンではもう物足りなくなりテレビを見る気さえ起こらない。
なんちゃって明日からはまたいつものようにテレビジャパンを見るのだろうが・・・
とにかく東京で過ごした4週間があまりにも楽しくて夢のような日々だったのだ。

そんな訳で暫くご無沙汰しておりましたが、東京の思い出を語るべくまたブログを再開しようと思います・・・って数少ない読者(つまり家族だが)に直接言った方がいいかな?

もうやめちゃったと思って読んでくれてない可能性大な気がする!
[PR]
by hobomanzoku | 2010-12-10 15:43 | あれこれ
<< 食べた・・・食べた・・・ 悪夢除け >>