人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーテーブルを片付ける

数年前に日本で購入した我が家のコーヒーテーブルはトップのガラスを外すと中に物が飾れるようになっていて…

気が付けばそこはポストカードや写真、お気に入りの小箱といった、細々とした物で埋め尽くされ混沌としておりました。

よく言えば無造作な感じでそのままでも悪くはないのですが、やたら気になるってことはやはりスッキリさせたいんだろうな…と考えて。
コーヒーテーブルを片付ける_a0130109_546264.jpg


アンティークのお皿と写真集の二つだけを飾る事に。

ついでに部屋の中をぐるりと見渡して、こまごまとした飾り物はやめようと誓ったのでした。

…っていうほどこまごま飾ってないんですけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by hobomanzoku | 2012-02-15 05:53 | 生活向上委員会
<< グローバルの包丁 バレンタインデーにはお花を… >>