電池切れです…

帰宅して、洗濯して、掃除して、ブログの更新をいくつか済ませたら…

電池が切れました。

日曜日の夜から火曜日の朝まで、食事も摂らず眠り続けてしまいました。

誰よりも疲れているはずの夫は月曜日から出勤しているというのに…お恥ずかしい限りです。

ここ1年程は多忙な日が続いても寝込む事などなくて、夫からはあまりに元気過ぎていつかダウンするんじゃないか…と危惧されていたのですが、どうやらそれが起こったようで。

この夏の色々な出来事はそもそもキャパの小さい私の脳みそと弱い精神力には荷が重過ぎたようです。

こんな弱っちい事ではイケナイ!と思うのだけれど、身体が言う事を聞いてくれません。
まるで電池が切れたように動けなくなりました。

でも今日は少し身体がシャキッとしてきた気がします。

まだ動き回る気力は出ませんけど、朝からちゃんと起きていられます。
東野圭吾の「プラチナデータ」を読み続ける気力は戻りました。コレ面白いです。

何よりこうやってブログを書いているあたりが、回復を表していますね。

明日はきっといつものように元気になれると思います。
[PR]
by hobomanzoku | 2012-08-29 01:14 | あれこれ
<< お手軽空気清浄機 飛行機あれこれ >>