人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイチアイエス?

エイチアイエス?_a0130109_7253167.jpg

よく考えれば分かることなのだけれど、箱から出して手にとった時「エイチアイエスって何?イニシャル?」
と思ったばかりにこれは使えないと決め付けてまた箱に戻しお蔵入りとなっていたグラスです。
結婚式の引き出物だったから「いくらなんでもね~二人のイニシャル入りはちょっとね・・・」と考えたのですね。

今の部屋に引っ越す際、狭いキッチンに物を上手く納める為に使っていなかったかなりの食器を処分して
いたのだが、その時またお目にかかり今度は2個とも箱から出して眺めてみた。
エイチアイエス?_a0130109_733441.jpg

思わず笑いがこみあげた!
エイチアイエスじゃないし・・・HISとHERSだし。
分かった途端、これはなかなか良い品ではないの!使えるじゃん!と態度は一変し食器棚へと収まる
事になった。

このグラスを使うようになってから、朝の食卓にフルーツジュースが並ぶようになり我が家の生活はまた
ひとつ向上したというお話。
by hobomanzoku | 2009-07-03 07:43 | 生活向上委員会
<< 成長期 アホロートル >>