甘かったか・・・

a0130109_654543.jpg

今日13日の11時からチケットを発売すると聞いて、シティセンターへ向かったのだが、着いてビックリ!
チケットを買おうと並んでいる人の列の長さが半端でないのだ。それでもせっかく来たのだからとりあえず
並んではみたものの、私が並んだ場所はシティセンターをぐるりと回ったちょうど真裏の辺りでいつになったら
ボックスオフィスへたどり着けるのか見当が付かない。

10ドルという安さで名の通ったカンパニーのダンスが見られるのだから人気があるのは考えてみれば当たり前の話なのだが、ここまでとは・・・。
係員は「ここに並ぶよりオンラインで買う方が6ドルの手数料がかかるけど確実よ」と言うけれど、人々は今日は1日中並んでなきゃいけないねえ~とか言いながら前進しない列にじっと並んでいる。
そして1時間後、「もうどの日も後ろの席しか残っていないわ」という係員の話で私はあきらめた・・・がほとんどの人がまだじっとしている。
皆辛抱強いな・・・。

夕方帰宅してオンラインで残席状況を見たらやはり後ろの席しか残っていない。が、まだあったんだと思ったら後ろだろうが端っこだろうがいいような気がして2つの公演のチケットを購入した。
こんなことなら朝からパソコンの前で11時になるのをじっと待って買った方が断然良い席が買えたのではなかろうか?
[PR]
by hobomanzoku | 2009-09-14 06:32 | New York 
<< 2010 あきらめない! >>