誕生日

いくつになっても嬉しい・・・年を重ねることが嬉しいというのではなく、誕生日を祝ってくれる人がいるということがとっても嬉しい。

昨夜家族が予約してくれたお店では、私のデザートにキャンドルが添えられて運ばれてきた。それだけでも十分嬉しいのにスタッフの方々がハッピーバースデーの歌まで歌って下さった。
レストランでたまに見かける光景ではあるが、いざ自分がその立場になると何だか気恥ずかしい。
どういう顔をしていりゃいいのか・・・とぎこちなくなりながら家族に「Make a wish!」と促されキャンドルを吹き消した・・・が、慣れないもので願い事も浮かばずただ吹き消した。
もし来年同じ状況が訪れたら、今度こそ願い事もしつつスマートに振舞ってみたいものだ。
a0130109_2415425.jpg

そして最後にお店からオリジナルドレッシングまで頂いた。お料理はおいしくて、店の雰囲気も良くて幸せなひと時を過ごす事の出来る場所だった・・・頂いたドレッシングで食べるサラダがまた楽しみでもある。

祝ってくれた家族や友人に感謝して、私の大切な人たちをもっともっと大切にしなければ・・・と思った誕生日の夜だった。
[PR]
by hobomanzoku | 2009-09-17 02:54 | ちょっとした幸せ
<< あきらめなかった結果 2010 >>