あきらめなかった結果

a0130109_23113938.jpg

コレが私の目指すところだったのかというと、そうではない。本音を言えば鍋だのボウルだのは扉の中へ収納してしまいたい。ゴチャゴチャしていないスッキリしたキッチンが好みなのだ。
収納が少ないならスチールラックを置いてキリッ!とした感じにしたかった。
つまり業務用キッチンみたいな。

もっと時間をかけて探せばジャストサイズのスチールラックも見つかったかもしれないのだが思い立ったらすぐやりたい、だから百歩譲ってこうなった・・・塗装されていない木は何となくカントリーチックだ。
それなら・・・とロンガバーガーのバスケットを置いてみたら更にカントリー度が増している。
しかしながら、大き過ぎて置く場所がなく玄関横のクローゼットに吊り下げていた中華鍋や特大フライパンも、その他の鍋類も全てがこの棚に置けたのだからこれで良しとせねばならない。

しかもIKEAはWebの商品説明に間違いもなく、配達予定日にきちんと届いた。それが普通なのだけれど、一度普通に事が運ばない経験をすると「普通」であることが嬉しい。

これを機にカントリー調に路線変更するのもいいかな・・・なんてったって我が家には昔何かに憑かれたように買い集めたロンガバーガーバスケットがゴロゴロしているのだから。
[PR]
by hobomanzoku | 2009-09-17 23:47 | 生活向上委員会
<< パラダイス 誕生日 >>